FNO @ beauty&youth united arrowsキャットストリート店

| コメント(0) | トラックバック(0)
やっと回想録じゃなくてブログらしくなってきたわ。

これは先週のお話!

みなさん、毎回反省してるけど、どうか私を見捨てないで!

これからはしっかりまめに更新します。。。祈。(すでに、3回目くらいの誓い。。。)

先週の土曜日、表参道、原宿エリアはクリスマス(もしくはそれ以上!)のような盛り上がり!

なぜなら、Vogue Fashion Night Outだったからです!

私も僭越ながら参加させて頂きました〜。

beauty&youth united arrowsにて、チャリティーTシャツ企画!

こちらの売上げはLOVE FOR NIPPONより、被災地へ寄付されます。

テーマはLOVE THINGだったので、私は息子のひかるくんの手をモチーフにデザイン☆



IMG_2393.JPG

メッセージも書かせて頂きました。

IMG_2404.JPG

IMG_0878.JPG

同じくプロジェクトに参加したタロアウトさんと昔から本当にお世話になっている綾子さん!

綾子さんはとっても久しぶりでしたが、本当にご活躍のご様子です。

タロアウトさんもたくさん大きなお仕事されているのにとっても気さくな方でした!

震災後、低迷した経済、放射能不安、被災地復興、全て私達日本人が一丸となって

取り組まねばならないタフな、しかし決して目を背けず立ち向かわねばならない課題です。

ファッションに従事している私達が出来る事は限られますが、出来る事からやっていき、

将来の子供達のために、子を持つ親として、

この日本を立ち直らせて行かねばならないと思います。

このVOGUE FASHION NIGHT OUTに参加させて頂き、

当日表参道を闊歩するスタイリッシュな人々のパワーを目の当たりにし、

日本も日本尾ファッション業界もまだまだパワーがある!と実感しました。

この企画に声をかけて下さった大切な友人、そのちんこと

beauty&youth united arrowsプレスの鈴木園子ちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとにありがとう!

IMG_2400.JPG

子供の笑顔が溢れる日本を守りたいものです。

来てくれたみんな、ありがと〜^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lindafabrica.com/mt/mt-tb.cgi/205

コメントする

Profile!

   Linda
アクセサリーデザイナー

1976年11月8日横浜生まれ。A型。蠍座。 VOTAN Tokyo デザイナー。 東京発信のインターナショナルアクセサリーを提案。 酒と音楽命。

WEB SITE VOTAN Tokyo
SHOP LINDA FABRICA ONLINE