Doug's trip to Tokyo

| コメント(0) | トラックバック(0)
そのあとDougはもちろん東京に参りました!

彼は私たちのfamilyみたいなもんなので、ほんとに楽しかった♫

今回はAmongst Friends NYCのマイケルも一緒!

彼も本当にナイスパーソンです^^

彼の商品は日本でも買えるよ♫

そして、ストリートブランドの大手商社さんがディストリビューターについたみたいだし!

Congrats!

彼とは香港でも会ったけど、お酒大好きだからご飯は食べずにバーに行っちゃってて、

ほぼ日本で初めて会ったような感じでした。

が!やはり、酒好きは世界共通!

私達はお酒を通じて親交を深め、Tokyo Sake Crewの同盟を結んだのでした。。。

 Dougはインタビューの仕事もしっかりこなし、打ち合わせ、市場調査、取引先店舗訪問など、

しっかりお仕事をしておりましたので、彼の愛するいく田へ!

ここの神戸牛が世界で一番美味しいとの事。

確かに!

IMG_2382.JPG

これはウェブマガジン用の撮影風景@会社の近く。笑。

これからもよろしく〜♫

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lindafabrica.com/mt/mt-tb.cgi/204

コメントする

Profile!

   Linda
アクセサリーデザイナー

1976年11月8日横浜生まれ。A型。蠍座。 VOTAN Tokyo デザイナー。 東京発信のインターナショナルアクセサリーを提案。 酒と音楽命。

WEB SITE VOTAN Tokyo
SHOP LINDA FABRICA ONLINE