Go West!

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近ブログを全然アップしていなかったのには訳があり、

そろそろサイトをリニューアルしようと思っていて、

リニューアルさせたらブログもしっかり書こう!と思っていたけど、

リニューアルが後手後手になってしまい。。。。

という、まぁ、結局私の無精さをただただ説明するだけの言い訳になってしまったわけです。笑。

でも、書こうという気持ちはあったので、写真ばかりが撮りためられていったのでした!

というわけで、季節は晩夏。笑。

私は関西出張の名目で、素敵な旅をして参りました。

まず、大阪!

大阪はホルモンがうまい!という友人の勧めにより今回ホルモンにトライ!

本当においしかった。。。

また、お店も激シブです!

連れて行ってくれた村岡ちゃんに感謝!

IMG_0639.jpg

ここ、ほんまにうまかったわ。(下手な関西弁です。すみません。笑)

そして、次の日は京都に!

京都は親戚も住んでいるので馴染み深いのですが、なかでも京都に行くと必ず立ち寄るのが

ここ!

河井寛次郎記念館


です!

あ〜、もうここホント大好き!

原始のパワー漲る、暖かくも力強い作風は必見です。

IMG_0641.jpg

IMG_0644.jpg

IMG_0652.jpg

IMG_0658.jpg

IMG_0651.jpg

IMG_0650.jpg

IMG_0643.jpg

IMG_0653.jpg

ここは河井寛次郎さんが実際住んでいらした家を記念館にしているので、

ふだんは見る事の出来ない京町家を堪能出来るのも本当に魅力的。

心が洗われました。。。

そのあとは半兵衛麩でちょっと贅沢なお麩会席を頂きました。

幸せだった。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lindafabrica.com/mt/mt-tb.cgi/199

コメントする

Profile!

   Linda
アクセサリーデザイナー

1976年11月8日横浜生まれ。A型。蠍座。 VOTAN Tokyo デザイナー。 東京発信のインターナショナルアクセサリーを提案。 酒と音楽命。

WEB SITE VOTAN Tokyo
SHOP LINDA FABRICA ONLINE