HAPPY WEDDING! そして、おいしいワイン。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)
高校時代の親友が結婚しました!

わ〜いっ^^

P1030165.JPG

だんなさまのおじちゃまは有名な文豪です。

すごいな〜。

でも、彼は理工系!

英語も中国語もインド語も(?)できるよ☆

一緒に飲んで思ったが、ずるのないまっすぐな、包容力ありエネルギーありの

素敵な殿方です☆

かなさまは高校ではゴルフ部で一緒!2.3年はクラスも一緒だった超仲良し!

卒業して就職してからどうしてもランドスケープの勉強がしたくて

農大に入り直しちゃったくらいガッツさんです。

二人の気持ちがぴったり合った素敵な結婚式で、ワインもおいしかった〜。

リーズナブルなワインだよ。といっていたが、私の場合まろやかなのが好きだから、

値段とかでもないんだよな〜。安いのとかふつうにいけるし。笑。

こちら!

P1030171.JPG

ジャン=クロード=マスのカベルネソービニオン。

そして、

P1030170.JPG

ボンテッラ(?)のシャルドネ^^

おいしかった〜。

そして、おめでとう!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lindafabrica.com/mt/mt-tb.cgi/176

コメントする

Profile!

   Linda
アクセサリーデザイナー

1976年11月8日横浜生まれ。A型。蠍座。 VOTAN Tokyo デザイナー。 東京発信のインターナショナルアクセサリーを提案。 酒と音楽命。

WEB SITE VOTAN Tokyo
SHOP LINDA FABRICA ONLINE