食べるの好き。飲むの好き。

| コメント(0) | トラックバック(0)
永らくブログをアップしなかったら、幼なじみから死んでるんじゃないかと電話がかかってきた。。。

というわけで、生きている事をアピールするためにブログ更新!笑

筆無精なわけではなく、写真無精な私はなかなかブログアップ出来ない!

何度、日記のごとく毎日つけようと思った事か。。。

というわけで、最近何してたんだろう???

と、少ない写真を見てみたら。。。。

P1020968.JPG

P1020967.JPG

P1020980.JPG

P1030017.JPG

と、まぁ、食べ物の写真がいっぱい。

う〜ん。食べものってほんとに見てるだけであがる。

食べられればさらにあがる!

食べ物の周りには幸せな顔がいっぱいです↓

P1030016.JPG

P1020982.JPG

P1020981.JPG

P1020983.JPG

P1020985.JPG

PEACE!!!

ちなみに、食べ物写真3枚目、なるきよのお皿、SUPER COOL!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lindafabrica.com/mt/mt-tb.cgi/165

コメントする

Profile!

   Linda
アクセサリーデザイナー

1976年11月8日横浜生まれ。A型。蠍座。 VOTAN Tokyo デザイナー。 東京発信のインターナショナルアクセサリーを提案。 酒と音楽命。

WEB SITE VOTAN Tokyo
SHOP LINDA FABRICA ONLINE