ピーターパン

| コメント(0) | トラックバック(0)
水曜日に、ネバーランドへ行ってきました。

ピーターパンのミュージカル。初めて観たけどかなり面白かったです!

ピーターパンといえば、大人になりたくない永遠の子供。

みなしご達のリーダーですよね。

私、中学生のころに原作を読んで面白いと思ったのですが、今観るとけっこうすごい題材!

だて、お母さんに捨てられた子供達が、あんな大人達にはなりたくないって自分たちで

コミューン作って住んでる話でしょ!?

こんなの子供達が楽しそうに観ていいの〜!?と思ったのですが、

最後はもちろんハッピーエンド(かな?)。

みなしご達はウェンディのおうちに引き取られ、幸せに暮らします。

ピーターパンをのぞいては。。。

彼は一緒に行くのを拒否するんです。

そして、永遠にネバーランドで新しいみなしごたちと暮らすのですね。

ピーターパンは子供達のヒーローでカリスマ!

彼は永遠に子供で居続けないといけない宿命なのでした。

なぜなら、彼は子供達の英雄であり続けなければいけないからです。

う〜ん。なんだか、複雑な話だ。。。

でも!

ミュージカルは文句なしに面白かった!

俳優さん達の演技、歌、そして子供達がどんどんミュージカルに引きこなれていく姿!

久々にとっても素敵な時間を頂きました。

子供だましだと思っている人!大間違いですよ?

ぜひ、一度ご覧あれ♫

P1020979.JPG


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lindafabrica.com/mt/mt-tb.cgi/164

コメントする

Profile!

   Linda
アクセサリーデザイナー

1976年11月8日横浜生まれ。A型。蠍座。 VOTAN Tokyo デザイナー。 東京発信のインターナショナルアクセサリーを提案。 酒と音楽命。

WEB SITE VOTAN Tokyo
SHOP LINDA FABRICA ONLINE