FRIDA

| コメント(0) | トラックバック(0)
ずいぶん前の映画ですが、昨晩、私がとっても好きなアーティスト、

フリーダカーロの映画を観ました。

観たいな〜。と思ってたんだけど、見逃していたので良かった。

映画はファッションもインテリアも楽しめる感じ。

彼女の人生は壮絶ですが、映画は重くなりすぎず、彼女のドラマティックな部分を

強く打ち出していて観やすかったな〜。

コソッとジャンポールゴルチェが出ていたのは気のせいか?

フリーダの作品はすごく独創的でパワーがあってドロドロしたり悲しかったり☆

きれいごとじゃない感じです。それが人生でしょ?というような。

昔、何かの雑誌でMADONNAがインタビューされていて、

彼女の家にはフリーダの絵が飾ってあって、

その絵を素敵な絵ですね〜という人は信用できないから仕事はしない。

と言っていたけど。

なんか、わかるな。そんな絵を描く人です。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lindafabrica.com/mt/mt-tb.cgi/119

コメントする

Profile!

   Linda
アクセサリーデザイナー

1976年11月8日横浜生まれ。A型。蠍座。 VOTAN Tokyo デザイナー。 東京発信のインターナショナルアクセサリーを提案。 酒と音楽命。

WEB SITE VOTAN Tokyo
SHOP LINDA FABRICA ONLINE