ISETAN VINTAGE FIAR!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
伊勢丹新宿店のB2F。

イセタンガールのVINTAGE FAIRで弊社取り扱いブランドwhereareyounow?

CONFECTION JEWELSを紹介していただきました☆

whereareyounow?は私の友人が紹介してくれたロンドンのブランド。

ヴィンテージのスカーフやファブリック、ベルトなどを使ったかなりヨーロッパな

ブランドです!

なんといっても生地のかわいさなのよね〜。ここは。うっとり。。。

ロンドンって感じがたまんないですよ。

といっても、合わせやすいし、ファッションのアクセントになります☆

そ☆し☆て☆!とってもリーズナブル〜^^

みなさま、よろ!

P1020563.JPG
そして、CONFECTION JEWELS。

こちらはもうちょい大人よりかな?

ヴィンテージのボタンをリングにしたおしゃれなブランドです♫

こちらはアメリカもの。

まだ、あちらでもデビューしたてのフレッシュなブランドですが、話題性抜群!

なんと、デビューイベントがロスのFRED SEGALですよ。

シャレてまんな〜。

特に、今回イセタンでご紹介しているシリーズはONE OF A KINDという

限定シリーズです!

こちらもよろ^^

P1020562.JPG


う〜ん。なんか、こういうのフェア初日とかにアップすると仕事できる感じだけど。。。

すみません。。。

でも!まだ、継続中!!!みなさん、ほかのアイテムもかわいいですよ〜^^

私の他ブランドでの個人的なお気に入りはVITRINEというブランドでした♫

P1020566.JPG

そして、忘れてはいけないのがVOTAN Tokyoですよ☆


こちらもあるからみなさまよろ〜。






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lindafabrica.com/mt/mt-tb.cgi/134

コメントする

Profile!

   Linda
アクセサリーデザイナー

1976年11月8日横浜生まれ。A型。蠍座。 VOTAN Tokyo デザイナー。 東京発信のインターナショナルアクセサリーを提案。 酒と音楽命。

WEB SITE VOTAN Tokyo
SHOP LINDA FABRICA ONLINE