今年のsweet birthday!もろもろ^^

| コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_0846.JPG
今年の誕生日イヴは旦那様が予約してくれて素敵なフレンチフルコースでしたin YOKOHAMA☆
IMG_0847.JPG
おいしい料理を待っている。。。

ロイヤルパークの68階からみた夜景は素晴らしく。

さらに素晴らしかったのは、ちょうどお店を出たところでかかってきた1件の電話!

友人のベイビーが産まれた報告でした♪

彼女は11月9日生まれ。ベイビーは11月7日生れ。私は8日生れ。笑。

新しい命の誕生をいち早く報告してくれてありがとね~☆

幸せでした。

そして、誕生日当日は、11月9日生まれのDJ HICO姫と恵比寿で地味に誕生日会。

の!はずが!やたらに盛り上がってしまい、久々に半端なく酔っ払いました。苦笑。

私の写真はひどくて載せられません。ホント。トホホ。

でも、勢いで仲良くなった皆様、しんごさん、ほんとにありがとうございました~^^

素敵なケーキとかわいいガーベラ!感謝感謝!

HICOちゃん。久々楽しかったねぇ~。

これからもよろしく!

そして、素敵な誕生日プレゼントありがとう☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lindafabrica.com/mt/mt-tb.cgi/113

コメントする

Profile!

   Linda
アクセサリーデザイナー

1976年11月8日横浜生まれ。A型。蠍座。 VOTAN Tokyo デザイナー。 東京発信のインターナショナルアクセサリーを提案。 酒と音楽命。

WEB SITE VOTAN Tokyo
SHOP LINDA FABRICA ONLINE