tres bien!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
HICO姫に誘われLANVINのショウに行ってきました!

素人の私は、ランバンといえば、ミニタオル、とか靴下とか。。。(すみません庶民で。。。)

しか、縁がなかったのですが、本場ランバンの実力はやはりそんなもんじゃなかった!

@両国国技館。センスがおフランスです。このチョイス!

blog10 001.jpg

相撲の壁画(?)もめちゃクール!

いや~。相撲も見に行ったことのない私は両国国技館も初!

日本人として、どうか!?といったことは置いといて。

入口のランバンちょうちんがtres chic!ですよ~^^

blog10 002.jpg

そして、場内は人、人、人が溢れてる~!

セレブいっぱい。ランバンの実力を物語ってます。ホント。

blog10 003.jpg

ショウは、本当にファンタスティックでした。

特に、ワンピースがすごい。デザイナーさんは名実ともにトップクラスのアルベールエルバス氏。

blog10 005.jpg

これが本当のLANVIN Parisの世界ですね。ミニタオルではなくてね!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lindafabrica.com/mt/mt-tb.cgi/108

コメントする

Profile!

   Linda
アクセサリーデザイナー

1976年11月8日横浜生まれ。A型。蠍座。 VOTAN Tokyo デザイナー。 東京発信のインターナショナルアクセサリーを提案。 酒と音楽命。

WEB SITE VOTAN Tokyo
SHOP LINDA FABRICA ONLINE