Be COINTREAUversial!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
育児奮闘中の私、久々に息抜きに行ってまいりました☆

無理をしてまで外出した理由。。。それは!

私の大好きなDITA VON TEESE様のSHOWが見られるから!!!

フランスのリキュールCointreauとDita様のコラボイベントとなれば、行かなきゃ!

というわけで、六本木。

会場は夢のような華やかさ。。。

P1020166.JPG

会場には溢れんばかりの人。人。人!

セレブや芸能人もたくさんいて、なんだかミーハーな気分♪

会場では偶然お友達にもたくさん会って、久々に下界の空気を満喫しました。

blog09 002.jpg

スジャ&あやちゃん★

blog09 006.jpg
スジャ&私&近藤ちゃん

そして、

blog09 005.jpg

DITA様!!!

美しい~!もう、人形みたいでした。。。

いうまでもなく、Showは最高でした!

もう、夢のようでしたよ。ホント。

お決まりの、シャンパングラスにも入っておりました!

ほんと、夢のような一夜をありがとうございました~^^

終わったら、ダッシュで授乳に戻る新米ママの夜は更ける。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lindafabrica.com/mt/mt-tb.cgi/99

コメントする

Profile!

   Linda
アクセサリーデザイナー

1976年11月8日横浜生まれ。A型。蠍座。 VOTAN Tokyo デザイナー。 東京発信のインターナショナルアクセサリーを提案。 酒と音楽命。

WEB SITE VOTAN Tokyo
SHOP LINDA FABRICA ONLINE