YONEちゃん&FLUD WATCH☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

いや~。

 

相変わらず、ちょっとあいだ開いちゃいましたなぁ。

 

今度、Linda FabricaがFour Aces Tradeと一緒になって取り扱いブランドが増えましたが。

 

その中の一押しがFLUD WATCHです!

 

いまあるFLUDのお勧めはこちら☆

 

blogjul 001.jpg

この柄をみて、何か思い出しませんか???

 

そうです!

 

これは、A TRIBE CALLED QUESTモデルのかなりいけてるWATCHです^^

 f0145683_17245688.jpg

 これこれ。これ、HIP HOPのMASTERPIECEのひとつですよね^^

 

このほか、ターンテーブルモデルやラジオモデルなど、いろんなかわいい時計を作ってるんですが。

 

この度!

 

フォトグラファーよねちゃんとのコラボが決定いたしました☆

 

発売は11月くらいで、USA JAPAN HONGKONG TAIWAN SHANGHAI KOREAを予定!

 

打ち合わせでアイディアをつめてきました。

 

いい意味で期待を裏切るようなハイセンスな時計に仕上がりそうな予感です♪

 

私個人的にはUNISEXでもいけそうと思いましたよ~。

 

おまけも充実しそうだし。。。ワクワクしますねぇ。

 

彼氏へのクリスマスギフトにいかが?ってなもんです。

 

よねちゃんTHANK YOU A LOT!!!

 

よねちゃんの写真はライブ感&リアル感。そして、ERO^^

 

この方、普通の女の子をほんと~におしゃれエロに変える天才だと思います♪

 

こんな感じ。

 

これはパッケージになっていてとってもおしゃれだね。IN TAIWAN^^

blogjul 002.jpg

中身はこんな。

 

よねちゃんコラボで近日発売したのがこれ!

 

HELLO KITTY × YONE企画☆

blogjul 005.jpg

STILL HOT!!!

チェックしてみてください☆

FLUD WATCHお問い合わせはLINDA FABRICA(03-3470-1543担当:高橋)まで。

 

お気軽にどうそ~^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lindafabrica.com/mt/mt-tb.cgi/90

コメントする

Profile!

   Linda
アクセサリーデザイナー

1976年11月8日横浜生まれ。A型。蠍座。 VOTAN Tokyo デザイナー。 東京発信のインターナショナルアクセサリーを提案。 酒と音楽命。

WEB SITE VOTAN Tokyo
SHOP LINDA FABRICA ONLINE