YOKOSUKA 駅前旅行!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は友人に連れて行ってもらい、横須賀の米軍基地内へ!

なぜならベビーグッズを友人が買ってくれると言ったからです。笑。

ものに釣られて行って来た。

実は、私、米軍基地初体験だったんです!

物々しいチェックを終えていざ中へ入るとそこはアメリカ〜。

ランチにチキンバーガーを食べ、早速ショッピングへGO!

P1020074.JPG
この中でほとんど生活できるようになっている。

小さな町のようなものですね。ここは。

P1020077.JPG


P1020071.JPG

なんだか、アメリカの片田舎のショッピングモールに来たようで、

テンション上がりまくり!

しかも、軍隊価格なのかアメリカで買うより安い★

ベビー用品バカみたいに購入したあげく、電子レンジも買ってしまった。。。

そして、食器セットも。。。

そして、雑誌も。。。

と、もう止まらない!!!

しかも、ココは日本!

いつもは持って帰れない大物が買えるのが魅力です♪

次はダイソンの掃除機でも頼もうかしら?と図々しいプラン画策中の夏物語でした。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lindafabrica.com/mt/mt-tb.cgi/94

コメントする

Profile!

   Linda
アクセサリーデザイナー

1976年11月8日横浜生まれ。A型。蠍座。 VOTAN Tokyo デザイナー。 東京発信のインターナショナルアクセサリーを提案。 酒と音楽命。

WEB SITE VOTAN Tokyo
SHOP LINDA FABRICA ONLINE