GRAN TRINO

| コメント(0) | トラックバック(0)
そういえば昨日ずっと見たかったチェゲバラの映画を観た。

あの、ソダーバーグが監督のやつね★

かなり期待して観たので正直物足りない感がかなりありました。。。

この映画、時代背景とか分かって、かなりこの人物にのめり込んでないと分かりにくい。

なかなか体力のいる作品だな〜。と思いましたよ。

映画って、娯楽的要素が強いと期待して観て社会性重視だと、なんか落ちるの、、、

そして、う〜ん、なんか違ったな。と思ってしまった。

確実に映画好きに怒られそうなコメントですが。笑。



娯楽的要素が強い作品で、最近なかなか面白かったのは。


GRAN TRINO




これ、最初はなんか、中身のない映画だな〜。

などと思ったのですが、

ボディブロウのようにあとからジワジワよさが分かる!

これを社会派映画だと観た私が逆に駄目だったのです!

これは、アメリカに於ける男のダンディズムを描いた秀作でしたよ。

男のロマンってやつね。

それをクリントイーストウッドが円熟味のある演技で締めてます!

彼は、ツボをおさえるね〜。


というわけで、私はGRAN TRINOのラストに1票!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lindafabrica.com/mt/mt-tb.cgi/92

コメントする

Profile!

   Linda
アクセサリーデザイナー

1976年11月8日横浜生まれ。A型。蠍座。 VOTAN Tokyo デザイナー。 東京発信のインターナショナルアクセサリーを提案。 酒と音楽命。

WEB SITE VOTAN Tokyo
SHOP LINDA FABRICA ONLINE