YK

| コメント(1) | トラックバック(0)
江東区は最近ギャラリーがぽこぽこ出来て、密かなおしゃれスポットという噂をよく聞く。

でも、何度かオープニングに行く機会はあったのですが縁がなく行けず。

今回、天才写真家アラーキーこと荒木経惟の展示会が江東区清澄の

タカ・イシイギャラリーにて開催中で行って来ました。

場所は倉庫のなかの一角。

外観からはとても想像できず、場所間違えたかな?と思うほど。

P1010929.JPG

ここですよ?

これはわかんないよ〜。

入ると。。。

P1010932.JPG

ますます分かんないよ。。。

でも、エレベーターの上って上階へ上がると、そこはギャラリーフロア★

P1010937.JPG

こんな素敵なギャラリーや。

P1010938.JPG

あんな素敵なギャラリーの奥に。

タカ・イシイギャラリーはあった。

P1010935.JPG

69猥景。

アラーキーの69歳の誕生日を記念に開催されたこの展示会。

なかなか興味深かったです★

私がアラーキーを好きな理由は、まぁ普通の女の子とかをやたら色っぽく

撮れること!

美人ばっかり撮るカメラマンが多い中、彼の作品はやっぱり一線を画している気がする。

綺麗な人を綺麗に撮るのは簡単だけど、普通の女の人をぞっとする程セクシーに

撮るのはすごい!

女性にはそれぞれ女性らしい所があって、最高にセクシーな瞬間があるからね。

彼にはそれが分かってるんだな。

女のひとに限らず、彼は人の表情を撮るのが天才的にうまいんだろうな〜。

天才に触れた貴重なひとときでした。

しかし、江東区は10年前くらいのNYミートパッキンエリアのようでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lindafabrica.com/mt/mt-tb.cgi/86

コメント(1)

ここの6FのHIROMI YOSHIIギャラリーにお仕事でよく通ってました。Sちゃんお気に入りの小金沢健人さん(虫のドローイング集)が所属してるんだよ。偶然だね。

コメントする

Profile!

   Linda
アクセサリーデザイナー

1976年11月8日横浜生まれ。A型。蠍座。 VOTAN Tokyo デザイナー。 東京発信のインターナショナルアクセサリーを提案。 酒と音楽命。

WEB SITE VOTAN Tokyo
SHOP LINDA FABRICA ONLINE