AKIBA体験♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

VOTAN Tokyoのウェブサイトを作ってくれているうえポンと、日曜に秋葉原へ行ってきました^^

 

秋葉原といえば、やはり、萌え系アイドルのショーを観ないわけにはいきません!

 

というわけで、石丸電気の無料イベントへ行って参りました。

blogmay 213.jpg 

会場前に並ぶ人の列ははんぱなかったっス!

 

オタク文化って、すごい!

 

特に、ダンスがすごい!

 

みなさん。踏み込むのを躊躇する禁断の聖域ですが、勇気のある方はぜひトライしてください!

 

きっと、新しいインスピレーションがふつふつと湧き上がることでしょう。。。

 

って、純粋に結構楽しめました。ぶっちゃけ。笑。

 

また、歌ってる女の子たちのかわいらしいこと。

 

今回はもえ☆ダンスというオムニバスCDの発売記念イベントだったので、

 

沢山の女の子たちが歌って踊って♪

 

blogmay 214.jpg 

 

 

特にCREAMY PARFAIT

 

かわいさ別格でした。萌え。

 

 

私、PAFUMEが出たときに、きたな。と思ったのですが、この女の子たちもかなりいいですよ。

 

ある意味サイバーで。

 

変なこといいますが、流れ的にはこの辺の文化は昔のCRAFTWORKとか、

 

電気グルーヴとか、YMOとか、の進化系な気がする。

 

しかも、より分かりやすくてポップというか。。。

 

かわいいというか。。。。

 

そしてオタクさんたち。。。。

 

う~ん。この辺、トレンドとしてかなり来てる気がします。

 

どうかな?笑。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lindafabrica.com/mt/mt-tb.cgi/81

コメントする

Profile!

   Linda
アクセサリーデザイナー

1976年11月8日横浜生まれ。A型。蠍座。 VOTAN Tokyo デザイナー。 東京発信のインターナショナルアクセサリーを提案。 酒と音楽命。

WEB SITE VOTAN Tokyo
SHOP LINDA FABRICA ONLINE