オーガニック最高!

| コメント(0) | トラックバック(1)

本日、ローズバッドバイヤー大坪さんと、trepiedりえちゃんと3人で

 

中目黒のオーガニックレストランmother estaへ!

 

こちらは大坪さんお勧めのステキなお店☆

 

しかし、お店の雰囲気以上にびっくりしたのが、オーガニック野菜の美味さ!!!

 

素材の味がしっかりしていて何もつけないで本当においしいです。

 

スーパーで安い野菜ばかり買っていた私は目からうろこ状態で。。。

 

やっぱり多少高くてもオーガニックものは美味しいし体にも良さそう!!!

 

blogmay 0022.jpg

周りに葉(?)のついたベビーコーンなんて、食べたの初めてでした!

 

恥ずかしながら。。。。

 

そして、この左側にいるのがコーンのひげです。これも食べれるなんて。。。

 

そして、美味しい。。。

 

体の中がデトックスされた気分です。

 

食は総ての基本。体に入れるものはやはり良いものがいいですよね。

 

体の中からキレイに!を実感した一日でした^^

 

blogmay 0024.jpg

大満足のりえちゃん&私&大坪さん

 

大坪さんの出張ラッシュ前にまた行きたいですね~^^

 

楽しみにしてます♪

 

 

 

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.lindafabrica.com/mt/mt-tb.cgi/77

Tarmadol online shop . 続きを読む

コメントする

Profile!

   Linda
アクセサリーデザイナー

1976年11月8日横浜生まれ。A型。蠍座。 VOTAN Tokyo デザイナー。 東京発信のインターナショナルアクセサリーを提案。 酒と音楽命。

WEB SITE VOTAN Tokyo
SHOP LINDA FABRICA ONLINE