インテリアフリーク♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

GWはいかがお過ごしでしたか???

 

私は最近引越し(といっても、以前住んでいた家をリフォームして、戻ってきたみたいな感じですが。)

 

いたしまして、インテリアに夢中です。。。

 

4月末日に友人のインテリアショップにお願いしてステキなカーテンをつけてもらいました!!!

 

そしてなんと、サプライズでカーテンと共布のクッションまで頂いて!

 

ありがとう!!!

 

P1010767.JPG

この生地がすごくステキで即決したんです^^

なぜなら、この部屋のシャンデリアにあわせたくて~。

P1010749.JPG

このシャンデリアはヴィンテージショップで購入したのですが、イメージにあうカーテンがなかなか

 

見つからず。

 

学生時代からの親友のあいちゃんに相談したところ、

 

彼女のところの会社のステキなカーテンを紹介してもらったのでした☆

 

取り付けも、かなりのプロっぷりで、感動的!!!

 

株式会社ローブルインテリアはかなりあついですっっ。

 

ご興味ある方はぜひ☆

 

しかし、引越しはお金がかかりますな~。

 

big thanks for my mom&dad and friends who always help me!!! 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lindafabrica.com/mt/mt-tb.cgi/67

コメントする

Profile!

   Linda
アクセサリーデザイナー

1976年11月8日横浜生まれ。A型。蠍座。 VOTAN Tokyo デザイナー。 東京発信のインターナショナルアクセサリーを提案。 酒と音楽命。

WEB SITE VOTAN Tokyo
SHOP LINDA FABRICA ONLINE