MARINE TOWER RENEWAL PARTY!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日はマリンタワーのリニューアルオープンパーティーに行ってまいりました!

私は地元が横浜なのでなんだかワクワク楽しい気分♪

昔は赤と白のしましまタワーが横浜のシンボルとなっていましたが、今はその存在感もうすれ。。。

と思ったら、生まれ変わったマリンタワーのおしゃれなこと!笑。

blogmay 019.jpg

アーバンですね~。

いきなりあがってきました!!!

中はどうなんだろう???

1Fと4Fにレストラン&カフェバーがあるそうな。

入ると1Fは雰囲気のいいイタリアンカフェ&バー。

その後、4FへGO!!!

4Fはセレブ風レストラン♪

blogmay 026.jpg

でも、メニューを確認すると意外とリーズナブル!

¥1000代からがっつりいけそうなメニューがたくさんありました☆

中は。。。

blogmay 025.jpg

ちょっと分かりにくいけど、こんな感じです。

いい雰囲気。テラスもありました。気持ちいい~。

blogmay 020.jpg

HICO姫DJ素敵だったよ♪

キラキラでほんとにかわいいな~。

晋ちゃんも駆けつけてました^^

blogmay 021.jpg

楽しそう~。

オーガナイザーはwasabeatのヨンボ氏でした★

blogmay 022.jpg


新しいマリンタワーは一気にオシャレ度アップ!

展望台ももちろんあり、そちらは本当にムーディー。。。

360度パノラマビューの横浜の夜景は最高でした。

blogmay 023.jpg

陸も。。。。

blogmay 024.jpg

海も。。。。

絶景絶景★

お昼だったら断然海がきれいそうですが、夜はランドマーク方面がベターかな?

パーティーの後、サクッと中華を食べて山下公園をお散歩。

blogmay 027.jpg

夜の氷川丸。

もう眠っている。

ビアガーデンのシーズンが待ち遠しいですね!

もうすぐ!

私はノンアルコールビア飲みにいこ!笑。

海風も涼しく、久々に横浜を満喫した一日でした。

ひこちゃん、しんちゃんいつも楽しいひと時をありがとね♪



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lindafabrica.com/mt/mt-tb.cgi/75

コメントする

Profile!

   Linda
アクセサリーデザイナー

1976年11月8日横浜生まれ。A型。蠍座。 VOTAN Tokyo デザイナー。 東京発信のインターナショナルアクセサリーを提案。 酒と音楽命。

WEB SITE VOTAN Tokyo
SHOP LINDA FABRICA ONLINE