MAKI CHAN☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はひさびさに岩間真喜ちゃんとランチしました☆

 

高校時代からの仲なので、和む~^^

 

しかし、もう30代。会話は大人になったな~。と思いました。

 

30代は社会貢献!とのこと。私も心は一緒ですわ!

 

真喜ちゃんはエディターさんなのですが、学生向けのフリーペーパーなども作っていて、

 

社会貢献してる感たっぷり!しかも、休日はサーフィンへ!

 

すてきですね~。

 

30代は仕事もプライベートも実のあるものにしたいですね。ホント。

 

誰かの役に立つ。社会のためになることをしていき、未来の子供たちのためにより良い社会を

 

創っていきたいものです。

 

グローバル化が進む中、日本のことだけを考えず、世界を視野にいれた活動。。。

 

というと大げさですが、自分でも出来る小さな一つが大きく実を結ぶ可能性は沢山あります☆

 

今は特にネット社会だし!

 

そして、消費社会が進み、安いものが飛ぶように売れる中、私の役目はなんだろう?

 

と、思うと出来ることも限られますが、やっぱりいいアクセサリー。

 

楽しい気持ちになるアクセサリーを届けることって大切かも!?と、思う今日この頃。

 

感性を磨き、文化が育つことが国としてどれだけ大切か。

 

また、その文化が世界にどれだけ影響をあたえるか。

 

不況を言い訳に忘れているような気がしました。

 

私たちの感性を失わないようにしましょうね!

 

そんな事を思わず考えさせてくれたまきちゃんめるし~・

 

そして、最高にキュートなベビーグッズありがとう!

 

P1010858.JPG

なかのグッズにはI LOVE MOM! とDAD IS THE BEST!と!

 

SOOOOO CUTE!!!!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lindafabrica.com/mt/mt-tb.cgi/80

コメントする

Profile!

   Linda
アクセサリーデザイナー

1976年11月8日横浜生まれ。A型。蠍座。 VOTAN Tokyo デザイナー。 東京発信のインターナショナルアクセサリーを提案。 酒と音楽命。

WEB SITE VOTAN Tokyo
SHOP LINDA FABRICA ONLINE