STEPHEN SPROUSE

| コメント(0) | トラックバック(0)
だんな様が出張みやげにSTEPHEN SPROUSEのアートブックをくれました★

彼は、今ルイヴィトンのバッグとコラボ(?)したりして話題の人ですが、

芸歴はかなり長い!!!

そして、そのスタイルはかなり確立されてます★

デザイナーとして、尊敬に値するな〜。

かれの作品はカリスマティックで多くのミュージシャンやセレブを魅了してます。

が!やっぱりすごいのはスタイルの確立された作風だな。

それがあるからファンもついているのでしょう。

個人的に色彩感覚がずば抜けて優れているように思う。。。

そして、そのカリスマ的なルックスも彼の神から与えられた特典のひとつ^^

やっぱり、クリエイターはトータルでクリエイトしていかないとですね!

特にこれからは!

私はいつもデザイン考えるときにひよるけど、それもスタイルかな?笑。

来月は秋冬の展示会★

産みの苦しみまっただ中で、いろいろ思う今日この頃。。。です。

がんばるぞ〜。

P1010497.JPG

なんか、表紙が何色かあるらしい。。。ステキ。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lindafabrica.com/mt/mt-tb.cgi/57

コメントする

Profile!

   Linda
アクセサリーデザイナー

1976年11月8日横浜生まれ。A型。蠍座。 VOTAN Tokyo デザイナー。 東京発信のインターナショナルアクセサリーを提案。 酒と音楽命。

WEB SITE VOTAN Tokyo
SHOP LINDA FABRICA ONLINE