怒濤の打ち上げ!みんな壊れる。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)
展示会が終わり、気分も晴れやか、オーダー取れたかは神のみぞ知る。。。

ですが!!!

やっぱり、打ち上げはやらないと!笑。

私は禁酒ですが、みんなと同テンションでとばせたかな?

宴もたけなわ。

P1010526.JPG

みんな我を忘れて。。。

LPH代表取締役内田裕子さんは。


徐々に。。。

P1010528.JPG


徐々に。。。

P1010527.JPG

崩壊中。。。

P1010529.JPG

社長〜!!!

大丈夫ですかっ???

P1010531.JPG

大丈夫ですっ!



てな具合で。

まぁ、なんか、この顔見たらもうどんな写真も説明も要らない。的な。

本当にみんな酔っぱらいまくってました。笑。


ひろこさん。本当は美女ですよ。

念のため^^

P1010535.JPG

まとめ役、おつかれさまでした〜。

ありがとね♪

そして、ART HABITATのよしろーくん、OBEY JAPANののぶりん、

4ACES TRADEのうなむちゃん、おつかれさま〜!

素敵なメンツの展示会に参加できて最高でした^^

週末はゆっくり休もう♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lindafabrica.com/mt/mt-tb.cgi/56

コメントする

Profile!

   Linda
アクセサリーデザイナー

1976年11月8日横浜生まれ。A型。蠍座。 VOTAN Tokyo デザイナー。 東京発信のインターナショナルアクセサリーを提案。 酒と音楽命。

WEB SITE VOTAN Tokyo
SHOP LINDA FABRICA ONLINE