展示会ファイナル!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今回はとっても素敵な会場でした!

中目黒のさくらスペース。桜の咲く頃は本当に素敵でしょう。。。

最終日はいつもお世話になっておりますチームアルコバレノのみなさま^^

社長は割愛致しまして。笑。(なかしまさん!ごめんなさい!写真ブレブレでした。泣)

以下、かわいいスタッフのみなさま♪

P1010516.JPG

こう見えてバイカーなんです。

P1010515.JPG

私担当のやまだちゃん^^

いつもありがとうっ!


その後、よねちゃんことフォトグラファー米原康正氏&HIS DAUGHTERが♪

よねちゃんとは私の高校時代からの知り合いなので、かれこれ15年来のお付き合い^^

お嬢さまも私の高校の後輩という事で、共通の先生ネタなどで盛り上がり。

なんだか、若返った気分でした★

そんな、ラブリーな2人の2ショット!

P1010519.JPG

似てるね^^

しかし、よねちゃん、かわらないな〜。若い!お見事です♪

その他、VIVA YOUの野田ちゃん&ヒラリー、いそっぴ、取引先のみなさま、

本当に有り難うございました〜♪




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lindafabrica.com/mt/mt-tb.cgi/55

コメントする

Profile!

   Linda
アクセサリーデザイナー

1976年11月8日横浜生まれ。A型。蠍座。 VOTAN Tokyo デザイナー。 東京発信のインターナショナルアクセサリーを提案。 酒と音楽命。

WEB SITE VOTAN Tokyo
SHOP LINDA FABRICA ONLINE