LADIES FIRST^^

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日より、女子のための展示会LADIES FIRSTがスタートしました★

国内外の(といっても、国内はVOTAN Tokyoだけですが。。)レディースブランドが

目白押しです!!!

私のお気に入りはいまのところ全部ですが、今日の気分はla femmeとmiss waxです。

もったいぶって今回はla femmeのスニーカーをひとまず!

P1010493.JPG


SO CUTE!

ここのスニーカー、前回オーダーしました。笑。

私は自身のブランドVOTAN Tokyoとロンドンのwhereareyounow?を出しています。

whereareyounow?はロンドンっぽいかわいいブランドです^^

P1010492.JPG

雰囲気をちょっとだけお見せします★

かなりファッション上級者向けな感ありですが、お好きなセレクトショップさんは

ほんとうにかわいがってくれています♪

これはサマーコレクションの1つマリンシリーズ。

P1010491.JPG

今日は天気が良かったので会場の雰囲気もやわらかく、気持ちがよい〜。

夕方はHICOちゃんが遊びにきてくれました★

ハートのピアス、入荷したら沢山使ってね!

いつもありがと〜^^

P1010494.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lindafabrica.com/mt/mt-tb.cgi/53

コメントする

Profile!

   Linda
アクセサリーデザイナー

1976年11月8日横浜生まれ。A型。蠍座。 VOTAN Tokyo デザイナー。 東京発信のインターナショナルアクセサリーを提案。 酒と音楽命。

WEB SITE VOTAN Tokyo
SHOP LINDA FABRICA ONLINE