BANANA???

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日ヨガを極めている友人に会いまして、スローフードのお店で美味しい食事をしていると。。。

blog 095.jpg

懐妊祝いにバナナホルダーを頂きました!!!

このバナナホルダー。90%のバナナが入るそうです。

すごいな~。

バナナは体内の塩分を外に出すということで、濃い味好きの私にぴったり^^

ありがと~。

しかし、いそっぴ(友人のニックネームです。)本当にヨガをやり始めてから変わった。

仕事もプライベートも、すごく人生が充実しているご様子。

食事も野菜中心にして体調もすこぶるよろしいようで。。。

私も見習いたい!!!

ちなみに、彼女の勤め先はアート系でブルーマークというのですが、香川県のミュージアムで

カフェを展開しているらしく、知る人ぞ知る素敵プレイスらしいです。。。

(それが基幹ではないですが。。)

香川県はアートの発展に力を入れているようですね~。

なんだか、行ってみたくなりました☆


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lindafabrica.com/mt/mt-tb.cgi/59

コメントする

Profile!

   Linda
アクセサリーデザイナー

1976年11月8日横浜生まれ。A型。蠍座。 VOTAN Tokyo デザイナー。 東京発信のインターナショナルアクセサリーを提案。 酒と音楽命。

WEB SITE VOTAN Tokyo
SHOP LINDA FABRICA ONLINE