大阪出張^^

| コメント(0) | トラックバック(1)

つわりも落ち着き、なんだか、まえよりハイパーな気分です☆

 

ブログも久々!

 

昨日は大阪出張に行ってきました。

 

大阪は私の大好きなまちの1つです。

 

人も楽しい食べ物もおいしい!

 

妊婦さん。大阪に行って癒されましょう~^^

 

さて、あちらで私と出産予定日1週間と違わないかおりちゃんと半年ぶりにあいました♪

 

前回の展示会のとき以来ですが、そのときはお互いこのような展開は予想だにせず!笑。

 

かわいい笑顔で迎えてくれました。

P1010472.JPG

 

ドノバンのかおりちゃん♪西の主婦友になってくださいね☆

 

ドノバンさんでオーダーしているCTRLの洋服☆

 

来るの楽しみにしてます~。

 

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.lindafabrica.com/mt/mt-tb.cgi/50

Famous pornstars. Free ones pornstars. More pornstars. Pornstars. Names of po... 続きを読む

コメントする

Profile!

   Linda
アクセサリーデザイナー

1976年11月8日横浜生まれ。A型。蠍座。 VOTAN Tokyo デザイナー。 東京発信のインターナショナルアクセサリーを提案。 酒と音楽命。

WEB SITE VOTAN Tokyo
SHOP LINDA FABRICA ONLINE