ONE OF MY BEST FRIENDS from NY!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
成人の日★

金、土、日とかなり短期で私の学生時代からの友人がNYよりTKOへ遊びに来ました♪

久々~。しかし、時間が全然ない!!!

SUMIEちゃんはNYでダンサー兼アクトレスとして活躍中です★

日本でも昔(10年一昔と言いますが、一昔前ですよ。笑。時の経つのは早いなぁ。)、

とっても人気の高いHIP HOP ダンサーで、いろんな仕事をしてましたが、

ダンス界の最高峰ブロードウェイを目指して行ってしまいました。

ま、ホントにすごい実力者(バトントワリングの世界タイトル保持者だし。って、

ボクサーみたいな言い回しだな。苦笑。)なので、絶対成功するとは思ってましたが。

もちろん、すごい勢いでブロードウェイのみならず、映画にドラマに活躍中です^^

近々ブログもアップする予定だそうなので、そしたらみなさんチェックしてくださいまし★

頑張ってる人々と話すと気分が上がりますね~^^

今年も頑張ろう!不況を乗り切れ!


blog 059.jpg

左から、写真家のこっし~、あいかちゃん、私、すみえちゃん。

私、ボ~っとしてて眠そうですが、この時あったかいミルクのんでホントにポヨ~ンとしてました。

ちょい太ったし。。。

他のみんなは素敵ね~。笑。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lindafabrica.com/mt/mt-tb.cgi/42

コメントする

Profile!

   Linda
アクセサリーデザイナー

1976年11月8日横浜生まれ。A型。蠍座。 VOTAN Tokyo デザイナー。 東京発信のインターナショナルアクセサリーを提案。 酒と音楽命。

WEB SITE VOTAN Tokyo
SHOP LINDA FABRICA ONLINE