MISS UNIVERSE JAPAN★

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日はミスユニバースジャパンにて打ち合わせ^^

ここのオフィスは明るくてとっても素敵です!

今日は私のアクセサリーをイネスさんにプレゼンしてきました~^^

とっても気に入って頂いて、今季のファイナリストの方々のシューティングに使って頂くことに♪

美女達につけてもらってアクセ達も喜ぶことでしょう。

イネスさんもパワフルで素敵な女性でした。

最近3冊目の本を出版されたそうで、ちょっと拝見したところ、

ミスユニバースの皆様のこぼれ話満載で、かなり面白そうでした。

女はみんな(ここがポイント!笑)磨けはきれいになる。

自信を持って人生を切り開いていくパワフルでグラマラスな生き様に、

元気を頂けそうですね~。

blog 060.jpg

ミスユニバースジャパンスタッフの山田ちゃんと新刊の本★

え?タイトル全然見えませんか???

では。。。

blog 061.jpg

はい。タイトルは、"世界一の美女の創りかた part 2" マガジンハウスより。です。

美人になるぞ~!という気合いが入りそうです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lindafabrica.com/mt/mt-tb.cgi/43

コメントする

Profile!

   Linda
アクセサリーデザイナー

1976年11月8日横浜生まれ。A型。蠍座。 VOTAN Tokyo デザイナー。 東京発信のインターナショナルアクセサリーを提案。 酒と音楽命。

WEB SITE VOTAN Tokyo
SHOP LINDA FABRICA ONLINE