たまには。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)
お仕事ネタでも★笑。

今日はカリスマパーツモデルの金子エミさんの撮影にアクセの貸出しをご協力♪

お友達のJANUSデザイナー、ゆみちゃんの中目黒のお店にて。。。


しかし、エミさんって、手だけじゃなくて顔もホントにキュート!!!

こんなに素敵で2児の母なんて。。。はぁ~。憧れますっ。

撮影は長丁場。

1月11日放映のソロモン流にエミさんが出演するというので、TVクルーの方々も一緒^^


素敵な写真が仕上がりそう~♪


blog 043.jpg

エミさんのかわいい息子ちゃんたちも参加★

お兄ちゃんはご機嫌斜め(!?)で、写真撮影の許可がおりませんでした!笑。

弟くんのフォトジェニック写真はこちら!!!

Soooo CUTE!!!!

blog 048.jpg


blog 049.jpg

ゆみちゃん&エミさん★


素敵なメイクは稲葉さん担当でした~^^

稲葉さんもほんとにかっこいいお姉さま♪

旦那さんもバリかっこいいシルバーアクセデザイナーさんです!

デザイナーじゃなくて、表に出る仕事すればいいのに!と、余計なお世話か。笑。

blog 051.jpg

おちゃめショット^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lindafabrica.com/mt/mt-tb.cgi/40

コメントする

Profile!

   Linda
アクセサリーデザイナー

1976年11月8日横浜生まれ。A型。蠍座。 VOTAN Tokyo デザイナー。 東京発信のインターナショナルアクセサリーを提案。 酒と音楽命。

WEB SITE VOTAN Tokyo
SHOP LINDA FABRICA ONLINE