体にいいかな???

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日はDJ HICO姫に誘われて、Dolce&Gabbana表参道ヒルズのパーティーへ行きました♪

でも、その前に、腹が減っては戦が出来ぬ。ということで(なんだ?)、

表参道はやしや(03-3401-7728)に蒸し野菜鍋を食べに!

これが、有機野菜たっぷりヘルシー鍋で、激ウマっすよ~!

特に、、〆の雑炊の美味しい事といったら!!!もう~!たまらん^^

そりゃ晋ちゃんもうっとりっすよ~♪


blog 036.jpg


この、野菜たちの下にだしスープがグツグツ。。。

あとで、お雑炊するのです★

かなり、ましっそ~。

腹ごしらえしたので、表参道ヒルズへGO~!!!

blog 037.jpg

さすが、イタリアの一流ブランド!大盛況です★

激込みで酔いました。人に。。。笑。


素敵な空間とお酒を堪能した後、ルバロンへ♪

あんまり長くいれなかったんだけど、素敵ライブは堪能しました~^^


野田ちゃん!お友達のライブまでいれなくてごめん!!!

また次回!ぜひ誘って~!



blog 038.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lindafabrica.com/mt/mt-tb.cgi/38

コメントする

Profile!

   Linda
アクセサリーデザイナー

1976年11月8日横浜生まれ。A型。蠍座。 VOTAN Tokyo デザイナー。 東京発信のインターナショナルアクセサリーを提案。 酒と音楽命。

WEB SITE VOTAN Tokyo
SHOP LINDA FABRICA ONLINE