MAISON BIBLIOTHEQUE

| コメント(0) | トラックバック(0)
大礒産業株式会社の新しいブランドお披露目会へ伺わせて頂きました☆



MAISON BIBLIOTHEQUEというNY発のブランドですが、なんだかジーンズがものすごいです!



これ、何だと思いますか???

blog 006.jpg

この本みたいなのが、じつはジーンズなんですよ!!!

なかに、素敵にジーンズが入ってるんです!

び。。びっくりした。。。



こちらはスペシャルバージョン^^

blog 007.jpg

BLING!


中身はこんなです↓


blog 008.jpg


ジーンズはいたらこの入れ物バインダーとして使えるんじゃないっすか!?

しっかりした作りです!


blog 009.jpg

私&デザイナーのKURT LESTERさん★

私の顔がやばいね。笑。


blog 011.jpg


blog 012.jpg

なんだか、最近ジーンズで面白いブランド見つからなかったけど、

これでメンズって、なんかすごい売れそう!


お忙しいところおじゃましました★


ありがとうございました~^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lindafabrica.com/mt/mt-tb.cgi/34

コメントする

Profile!

   Linda
アクセサリーデザイナー

1976年11月8日横浜生まれ。A型。蠍座。 VOTAN Tokyo デザイナー。 東京発信のインターナショナルアクセサリーを提案。 酒と音楽命。

WEB SITE VOTAN Tokyo
SHOP LINDA FABRICA ONLINE