秘湯。泥湯温泉!

| コメント(0) | トラックバック(0)

さて、秋田といえば、温泉もたくさんありますね。

今回はその中でも秘湯ムードたっぷりの泥湯温泉へ行ってきました。

 

温泉もいいのですが、そこへ行くまでの道もまた素晴らしい。。。

備長炭もパワーストーンもいらない。。

この、山のマイナスイオンさえあれば。。。

といった感じでしょうか!?笑。

 

ほんとうにステキ。

 

IMGP3444.JPG

 このこもれ日とか、マジやばいんすよ。

 

IMGP3465.JPG

山が深い。

 

そして、秘湯へと向かう。

 

IMGP3472.JPG

秘湯のなかでもさらに秘湯っぽいこちらの温泉へ。

おじいちゃんが奥からのっそり出てきて、300円。と。

安いね^^

 

泥湯は皮膚に効能のある温泉だそう。

私の肌もつるつるになりますように~。

お湯は本当に泥のいろで、中は見えません。

なんとなく、とろみがあって、気持ちいいです。

 

あったまった後はもちろん!

 

IMGP3475.JPG

 こんな温泉たまごはじめて見ました。(すみません。。。経験不足で。)

そして、温泉たまごだと思ったら、温泉湯出卵って書いてある!!!

本当にゆでたまごなの!?ただのゆでたまご???

 

IMGP3481.JPG

気になって買ってしまった。。。

たべたら、本当にかたゆでたまごでした^^

 

IMGP3480.JPG

ここで食べるとなんかなんでも美味しい気がしました。

おじさん。ごちそうさまでした。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lindafabrica.com/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする

Profile!

   Linda
アクセサリーデザイナー

1976年11月8日横浜生まれ。A型。蠍座。 VOTAN Tokyo デザイナー。 東京発信のインターナショナルアクセサリーを提案。 酒と音楽命。

WEB SITE VOTAN Tokyo
SHOP LINDA FABRICA ONLINE