湯河原湯けむり旅情☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

おなじみDJ HICO ちゃんと、女2人で1泊温泉旅行に行ってきました~。

 

湯河原はあんまり行ったことがなく、私の中ではちょいマイナーだったのですが、

 

なんとステキなところでしょう!

 

本当に良い旅でした^^

 

旅館は上野屋 という老舗旅館。

 

地元のタクシー運転手さんの話によるとこのあたりでは一番の温泉がでる旅館だそうで、

 

お湯も本当に最高でした☆

 

また、情緒あふれる建物は老舗旅館ならでは!

 

見てください!この、純和風のたたずまいを!

 

P1010164.JPG

 

 

夕食は、地元のイタリアンカフェ エフェメラに行きました^^

 

P1010161.JPG

ここは本当に美味!美味しくて大満足の酔っ払いショットです!

 

東京にもこのお店あればいいのに~。

 

建物のロケーションも良く、おかのうえなんで景色も最高でしたよ^^

 

なんだかいい旅が出来て良かったな~。

 

また行こうね!とお互い誓い合いました☆

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lindafabrica.com/mt/mt-tb.cgi/26

コメントする

Profile!

   Linda
アクセサリーデザイナー

1976年11月8日横浜生まれ。A型。蠍座。 VOTAN Tokyo デザイナー。 東京発信のインターナショナルアクセサリーを提案。 酒と音楽命。

WEB SITE VOTAN Tokyo
SHOP LINDA FABRICA ONLINE