甲府でお仕事★

| コメント(0) | トラックバック(0)
私のアクセサリー作りでお世話になっているビルさんのオフィスは甲府にあります。

甲府はまだ、紅葉は始まっていませんでしたが寒かった〜!!!

P1010023.JPG

インドは天然石が豊富です。
ビルさんのオフィスにもきれいな天然石が沢山。。。

P1010024.JPG

こんなに綺麗な色が天然だとは。。。
本当に驚きです。

そして。

私が彼のオフィスに行くもう一つの楽しみ。。。。

P1010034.JPG

かわい〜い!!!
ビルさんの愛娘。あしちゃんです^^

そして。

P1010039.JPG

最近生まれた弟くん!!!

はぁ〜。ベイビーはかわいいなぁ。

お仕事も終わって、美味しいインド料理をごちそうになり、カワイイベイビーちゃんとも
会えて、今日は楽しかった♪

ビルさんありがとう★

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lindafabrica.com/mt/mt-tb.cgi/21

コメントする

Profile!

   Linda
アクセサリーデザイナー

1976年11月8日横浜生まれ。A型。蠍座。 VOTAN Tokyo デザイナー。 東京発信のインターナショナルアクセサリーを提案。 酒と音楽命。

WEB SITE VOTAN Tokyo
SHOP LINDA FABRICA ONLINE