HAPPY BIRTHDAY!VOL.3

| コメント(0) | トラックバック(0)
私の周りには本当に11月生まれが多いんです!!

というわけで、本日、11月生まれのみんなで楽しいパーティー。



でも、その前に。。。




とっても久々の友達と会う事に!

彼女たちとはもう10年来の友。

最近相次いでベイビーが生まれたのでランチに行きました★


友達のベイビーはなんだか不思議な気分でしたが、かわいさもひとしお!!!

これが自分の子供だったら大変なんだろうな〜。と、思うくらい、

本当に最高でした!

見て見て!!!



P1010100.JPG

ファレルは1歳。
とっても大きい。。。(気がする。)
男の子だからかなぁ〜。
でも、とろけるくらいキュート★

P1010097.JPG


ママの若菜とポヤ〜っとしてるファレたん。
かわええのう。。。


そして、もう一人のママるみちゃんのキュートベイビー。


奏(かなで)ちゃん^^とるみちゃん。

P1010101.JPG

泣いたの。

泣いたあとです。

涙が〜。かわいい。。。萌。。。

なんだか、和みました。P1010102.JPG

みんなで、横浜にて!

さて、その後渋谷に移動して、素敵な11月生まれのパーティーへ!

P1010103.JPG

みんな素敵なピープル!!!

P1010104.JPG

りょうちゃん。ひろこ。かえちゃん。ゆりちゃん。けんせいくん。
このなかで、ひろこ。けんせい。わたし。がなんと11月生まれです!!!
すごいね♪

パーティー企画、だるだるでごめんね〜!!!
ひろこ、たいしくん、じゅんくんサンクス!

夜は、HICOちゃんのイベント@MADO LOUNGEへ。
MADOでのjewelsのイベントがラストという事で、遊びに行きました★

HICOちゃんと私は誕生日が1日違い!
なんだかほんとに蠍座多いでしょ???

この日はサプライズでHICOちゃんのバースデイがありました♪

11月生まれのみんなのこれから1年が、幸せに満ちあふれますように!!!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lindafabrica.com/mt/mt-tb.cgi/22

コメントする

Profile!

   Linda
アクセサリーデザイナー

1976年11月8日横浜生まれ。A型。蠍座。 VOTAN Tokyo デザイナー。 東京発信のインターナショナルアクセサリーを提案。 酒と音楽命。

WEB SITE VOTAN Tokyo
SHOP LINDA FABRICA ONLINE