グラマラスナイト!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
週末は本当は家でまったりしたいけど、本日もエディターの近藤ちゃんに誘われてグラマラスナイトへ☆
すごい。すごい。グラ男もいっぱいで鼻血がでそうです!!お姉さま方もみ~んな奇麗!!!さすがグラマラス!なんだかかなり気分が高揚してしまった!!!私はちっともグラマラスではないのでせめて肌は出してみようと思いきばっていったが出さないほうがよかった。。。と、思うほど、グラ読者の方々はバブリーで美しかった。。豪華絢爛な夢の世界は存在するんですね。まさにグラマラス!ないとでした。


beams0801010 047.jpg

不況の日本で夢を見させてくれてありがとう!というような気持になりました。
ありがとうございました。講談社グラマラス編集部様。

beams0801010 048.jpg
本当に本当にいつも怒られながらお世話になってる近藤ちゃん。
お仕事がんばっています。
いつもいろいろ誘ってくれてありがとうっ!
beams0801010 009.jpg
偶然会ったALBERTくん。ナイスガイ^^
beams0801010 029.jpg
デザイナーのLiza。ラブ。
beams0801010 008.jpg
チームPR1!グラ男の三上さんはもっとかっこいいです。
beams0801010 007.jpg
グラ男の三上さん。もっとかっこいいです。
beams0801010 030.jpg
LIZA&LINDA&SUJA
近藤ちゃん。夢をみさせてくれてありがとう。。。
http://gla.tv/index.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lindafabrica.com/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする

Profile!

   Linda
アクセサリーデザイナー

1976年11月8日横浜生まれ。A型。蠍座。 VOTAN Tokyo デザイナー。 東京発信のインターナショナルアクセサリーを提案。 酒と音楽命。

WEB SITE VOTAN Tokyo
SHOP LINDA FABRICA ONLINE