パーティー♪♪♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日はハロウィンですね~。
町が浮足立ってる感じですわ^^

hicoちゃんに誘われて渋谷に新しくオープンしたLIMITLESS LUXURYというショップへ行きました★

オープニングパーティーはかわいいギャルが盛りだくさんでしたよ~。

linda'sblog 010.jpg

場所はスペイン坂を登りきったところです!パルコの目の前。

linda'sblog 001.jpg

中はキラキラ★女子の夢です。笑。商品はかわいくてかなりリーズナブル!

linda'sblog 002.jpg

ディスプレイも凝ってます。これは、シューズアクセ。

linda'sblog 006.jpg

ケータリングもとってもセンスがいいですね~。

どう??

linda'sblog 005.jpg

こんな素敵なディスプレイ。。。

手がけているTRANSITの佐藤君★

linda'sblog 003.jpg


DJはもちろん。

linda'sblog 008.jpg

DJHICOちゃん^^


linda'sblog 007.jpg

素敵なパーティーお邪魔しましたっ☆

その後。

かなり久々に丸井の平山さんと新宿でしっぽり飲み。。。
もうかれこれ知り合って5年くらいになってしまうな~。
ダルダルな私をいつも気遣ってくださってありがとうございます。。。

いつも忙しそうに飛び回っております^^

久々で楽しかったですねっ!また飲みましょう♪

linda'sblog 011.jpg

平山さん & 金子ちゃん。
もう、かなり良い感じ。。。笑。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lindafabrica.com/mt/mt-tb.cgi/14

コメントする

Profile!

   Linda
アクセサリーデザイナー

1976年11月8日横浜生まれ。A型。蠍座。 VOTAN Tokyo デザイナー。 東京発信のインターナショナルアクセサリーを提案。 酒と音楽命。

WEB SITE VOTAN Tokyo
SHOP LINDA FABRICA ONLINE