梯子酒1★

| コメント(0) | トラックバック(0)
今夜は金曜日。
NIKEのパーティーで高校時代の先輩と偶然遭遇。
beams0801010 025.jpg
HOSHINOさん。
パーティー前からご機嫌。



beams0801010 026.jpg
会場はかなりの混雑。かなりの熱気。
beams0801010 028.jpg
漫画家の高橋先生がいらっしゃってびっくり!感動しました。。。
キャプテン翼。最高っす。NIKEってすごい。。。
beams0801010 032.jpg
星野さんと美女たち。。
beams0801010 034.jpg
別の美女。PJプレスの誠子ちゃん。と酔いどれ。
beams0801010 037.jpg
NIKEパーティー後、みんなで大炊園へ。
星野さん、AGの紺谷ちゃん。BijouR.Iのるみるみ。ルバロンのるりさん。エディター近藤ちゃん。PR01果林ちゃん。みんな素敵レディーですね。
beams0801010 036.jpg
るみるみは私と一緒でアクセサリーを作っています。
かなりRESPECTです!アクセサリーは私のラインとは全然違うんですが、個人的に大好きなブランドなので、一緒に飲めてかなりhappy^^
http://www.bijoou.com
beams0801010 038.jpg
その後、大好きなhicoちゃんのDJを楽しみに、airへ。
私のアクセ。いっつもつけてくれて、しかも本当に似合っててかわいいっす!
beams0801010 044.jpg
大盛況!!!
hicoちゃんのPLAYはSOOOOO COOL!でかっこいいから大好き。
いつも、酔っ払いの私の愛想もつかさず遊んでくれてありがとう♪
hicoちゃんのイベントはいつもほんとに素敵だからぜひ行ってみてほしいです。
hico's blog
http://ameblo.jp/scoopinggirls/









トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lindafabrica.com/mt/mt-tb.cgi/3

コメントする

Profile!

   Linda
アクセサリーデザイナー

1976年11月8日横浜生まれ。A型。蠍座。 VOTAN Tokyo デザイナー。 東京発信のインターナショナルアクセサリーを提案。 酒と音楽命。

WEB SITE VOTAN Tokyo
SHOP LINDA FABRICA ONLINE