DEEP YOKOHAMA

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日trepiedのりえちゃんとりえちゃんの親友なべさんとbeams boyバイヤーの平田さんと横浜中華街クルーズを致しました。

まずは横浜中華街では外せない餃子の名店"山東"へ!

ここは餃子のたれがココナッツ味で本当に美味しい!しかし、やきそばも美味しいという情報を聞きつけやきそばもトライ♪  


おいしい。。。

しかし、この店本当に混んでるので1時間もすれば出ないと駄目な雰囲気に。



その後、中華街の隠れ家的(有名なのかな?)ジャズバーへ。

やっぱり生演奏は素敵ですね〜。ジャズの街横浜を満喫し、週明けからかなり心の栄養補給をしてしまいました。幸せ。。
IMGP3288.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lindafabrica.com/mt/mt-tb.cgi/8

コメントする

Profile!

   Linda
アクセサリーデザイナー

1976年11月8日横浜生まれ。A型。蠍座。 VOTAN Tokyo デザイナー。 東京発信のインターナショナルアクセサリーを提案。 酒と音楽命。

WEB SITE VOTAN Tokyo
SHOP LINDA FABRICA ONLINE