bijou R.I.

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は私が展示会をやっているGUEST LISTにESTNATIONの岡島さんが参上!!!

なんだか話が久々で盛り上がって一緒にBijou R.I.の展示会へ^^


このブランドはほんとにかわいい!!!

大好きです。
他にもKOKOBUKIなどが一緒に展示会をしておりかなりパーティーパーティーなかんじで盛り上がってました。
IMGP3294.JPG
INVITATIONもSOOOOO CUTE!



IMGP3293.JPG
岡島さんっ^^


ちょっと酔っぱらい風ですが(笑)、展示会でかなりプロの目でした!

岡島さんはすごく気取らなくて面白くて大好きです。
いつもとっても忙しそうなんだけど、この日も洋服を見る目の真剣さにかなりこころ打たれました。
岡島さんは仕事が本当に大変(海外出張も多いし。。)なのに、いつも本当に精力的に仕事をしています。
この日の岡島さんの名言:本当に綺麗な物、新しいクリエイションを感じたり触れたりする事が大好きで、それが日本のお客さんに売れていく事が本当に感動的。8割はつらい、面倒で大変な仕事だけど、その2割の喜びの為に頑張れる!
あ〜。なんて前向きなの!?感動して素敵なパワーを沢山頂きました。



その後2人でイタリアンレストランへ♪そこも美味でしたよ^^
IMGP3296.JPG
新鮮な野菜。



IMGP3299.JPG
きのこのクリームソースが絶品!!!


IMGP3298.JPG
cheers to your happy smile^^
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lindafabrica.com/mt/mt-tb.cgi/9

コメントする

Profile!

   Linda
アクセサリーデザイナー

1976年11月8日横浜生まれ。A型。蠍座。 VOTAN Tokyo デザイナー。 東京発信のインターナショナルアクセサリーを提案。 酒と音楽命。

WEB SITE VOTAN Tokyo
SHOP LINDA FABRICA ONLINE