KOREAN FOOD & MY SOULMATE

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMGP3221.JPG

mika&fumitaka

本日は私の大親友みかりんの住む大久保へ。

彼女はかなり長い付き合いでお互いけんかもするけど仲直りも早い楽な仲☆

いつもあほ話をしてばっかりですが、本当に大変なときはいつも助けてくれる最高の友です。

美味しい料理と美味しいお酒、そして素敵な親友と猫。

週の初めにふさわしい素敵な夜。

yannoie.JPG

大久保で本当に有名な韓国料理屋^^

新大久保駅近で便利!

yannnoie2.JPG

ましっそよ。

IMGP3208.JPG

makkori umai....

IMGP3216.JPG

猫ちゃん。名前はたみこ。

最初の写真ではただの酔っ払いですが、本当はこんなにかわいいんだよ。

私のベストフレンド。みかりん。夜中の3時に酔っ払って死にそうになりながら転がり込んでもいつも暖かく迎えてくれる、本当に心の広いソウルメイトです。

自然と歌を愛するネイチャーレディー。私と同じさそり座。誕生日、一緒にやろうね^^

IMGP3218.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lindafabrica.com/mt/mt-tb.cgi/7

コメントする

Profile!

   Linda
アクセサリーデザイナー

1976年11月8日横浜生まれ。A型。蠍座。 VOTAN Tokyo デザイナー。 東京発信のインターナショナルアクセサリーを提案。 酒と音楽命。

WEB SITE VOTAN Tokyo
SHOP LINDA FABRICA ONLINE